MENU

「トクラス Berry」の我が家の仕様(扉カラー)

 

「トクラス Berry」の我が家の仕様(扉カラー)

 

f:id:chanmaman:20220113130753p:plain


扉色

 

Cシリーズ ブラウンチェリー

 

こだわりは縦の木目。

他のメーカーだと、横の木目の方が価格が安かったりして、

半分諦めていたところ、トクラスでは縦の木目の方がお安かったのです✨

 

取手

 

ロングシルバー

 

取手は、シルバーかゴールド(真鍮)が良いな〜と思っていました。

トクラスはグレードアップ不要で、シルバーの取手がつけられました。

 

カウンター

 

サンドグレージュ

 

グラックかグレージュ(グレー)で迷いましたが、グレーにして良かったです。

水垢が目立たないので、ズボラにピッタリでした。

 

カウンターは、スリムフラットタイルXカウンターにグレードアップ!

オープンキッチンなので、ダイニングからの見え方を意識した

シンプルでスリムなデザインです。

 

シンク

 

H2シンク グレー

 

 

↓ちなみに我が家はこんな感じの色合いから選びました。

f:id:chanmaman:20220113132934p:plain


他にもグレードを上げれば、無数に色がありましたよ。笑

 

 

コンロ側の写真や、収納についてもご紹介予定です🍀

 

 

おすすめ施工事例サイト3選

 

リノベーションで大事だったこと・・

それは、たくさんの事例を見て、自分のイメージを膨らませておくことです。

リノベーションが始まると、決めることが多すぎて、

期限に追われ、もうどうでもよくなってしまうことも・・

 

今、少しでもリノベーションを検討している方は、

多くの事例を見て、自分の好きなタイプの間取りやキッチン。

譲れない条件などをたくさん妄想をすることがお勧めです。

 

リノベ相談会に参加すると、色々な知識を得ることもできます。

 

リノべる

定期的にリノベ基礎講座、個別相談会を実施しています。

施工事例がたくさん載っているのでHPを見て、想像を膨らませることが

できると思います。

 

 

LogRenove(ログリノベ)

ログリノベは「ログ(=無垢)なリノベーション」サービスを提供しています。

無垢材中心のリノベーションが売りで、リノベ済物件も販売しています。

マンションのフルリノベーションを前提とした「定額制パッケージ」も導入しています。

リノベ相談会も実施中。

 

↓こちらをクリック

 

OrderRenove(オーダーリノベ)

「リノベーション済み物件」と「中古物件+リノベーション」の両方で探せます。

①厳選したリノベーション済み物件を掲載しています。
②リノベ向きの物件にも出会える!中古物件をリノベプラン付きで検討できます。
③希望条件を登録したら後は待つだけ!条件にマッチした新着物件を毎日配信しています。 

 

<オーダーリノベHP>