MENU

【レビュー】象印の加湿器

 

築古の我が家。

 

寒冷地ではないけれど、冬の寒さ、半端ない。

 

毎日エアコンがんがんです。

 

 

そこで、話題の加湿器を購入しました❗️

 

それが、こちら↓

 

 

 

 

そう、象印の加湿器です。

 

 

これが最高なのです。

 

水を入れるだけの簡単構造、まるでポット!!

f:id:chanmaman:20220107141511p:plain



 

 

まず、加湿力半端ない!!

 

加湿器をつけないと、すぐに湿度20%台の我が家ですが、

 

これのおかげで常に50%以上をキープすることができています。

 

寝室用にもう一台ほしい。

 

 

お手入れが簡単!!

 

定期的に(汚れたと思ったら)、クエン酸と水を入れて洗浄ボタンを押すだけ。

1時間半ほどで洗浄簡単。

 

加湿器のフィルター掃除が大嫌いだったので、

すっご〜く助かってます。

 

色もグレーでおしゃれな感じ。